ネオフェスティバル 2016終了しました!

ネオスポーツ最大イベント「ネオフェスティバル 2016」を今年も愛知県蒲郡市の西浦パームビーチにて開催しました。前日まで台風の影響でどうなるかた心配されましたが、当日は見事な快晴!絶好のイベント日和となりました。ただ、海面はうねりの影響から、ウエストラグーンでのジェット揚降が中止となってしまたのが残念ですが・・・

 

ネオフェスティバル 2016 フォトギャラリーはこちら!

 

予定通り9:45~開会式、ネオスポーツ店長 林戸より挨拶をさせて頂き、ネオフェスティバル 2016いよいよ開幕です!

P1640377

 

ネオフェスティバル 2016オープニングは、フリースタイルショー!山梨県から岡本選手、愛知県からは水島ご夫妻にご出演頂きました。シングルジェットが重力に逆らい、バックフリップするたびに観客から歓声が沸き起こり、最高のオープニングとなりました!

P1640370

P1640365

P1640390

P1640431

P1640451

P1640458

 

素晴らしい演技の後は、ネオフェスティバル初めての試みであるREGGAE SOUNDによりDJタイム!今回はスピーカーも持ち込んで頂き、良質の音楽を提供して頂きました!海で聞く音楽は最高に気持ちが良く、スピーカーの前でリラックスされる方の姿も・・・

P1640371

P1640461

P1640764

P1640590

 

午前中最後の催しは借り物競争!当日発表されるお題の物を会場内から持ってくるというゲーム!お題の中には簡単な物から、日本円以外のお金などの難しい問題まで用意され、お題が発表される度に皆さん会場内を駆け回る姿が印象的でした!見事景品をGETされた方、おめでとうございま~す!

P1640521

 

P1640523

P1640529

P1640517

P1640516

P1640527

 

砂浜ではしゃいだ後は、お待ちかねのランチタイム!今年は軽食としてオードブルをご用意させて頂きました。海辺で仲間と食べる食事は格別ですね!
ランチタイム中にはバナナボートの体験試乗も行われました。若干波が高く、バナナボートの先端が海面に刺さり豪快に海水を被る姿も見られ、皆さん笑顔のランチタイムとなりました!

P1640530

P1640535

P1640536

P1640543

P1640544

P1640556

P1640559

P1640588

P1640592

 

お腹いっぱいになった所で、宝探しゲームの始まりです!砂浜に埋められた50個のボールを探し出すというとっても簡単なゲームで、ボールに書かれた数字でお宝と交換!参加者全員必死です・・・(笑)

P1640593

P1640596

P1640602

P1640613

P1640603

P1640605

P1640607

P1640623

P1640617

P1640611

 

宝探しゲームの後は、プチNS1を開催しました!NS1とは、ネオスポーツが冬季に開催しているタイムトライアル競技で、今回はその競技を疑似的に体験してもらおうと開かれました。厳選なる抽選の結果10名の方にエントリー頂き、スタート地点からゴールまで戻ってくるタイムを競いました。ジェットの性能で差が出ないよう参加者全員がSEA-DOO GTI-SE 130に乗ってスタートです。普段ブイ廻りをする事が無い方にとっては、とっても新鮮だったようで、ゴールに戻ってくると、「上手くブイを周る事が出来ずに悔しい!」といった声が聞こえました。優勝したのは、NS1にも出場している鈴木さんが優勝!2位から10位の方へは、NS1と同じように景品抽選会が行われました!

P1640539

P1640648

P1640650

P1640653

P1640672

P1640720

P1640750

P1640759

P1640763

 

そして今回のネオフェスティバルは一日を通して遊んで頂けるミニゲームとして、パターゴルフと輪投げをご用意させて頂きました。簡単なゲームですが、スコアがいい方には豪華景品がもらえるとの事で皆さん真剣に楽しまれていました!

P1640469

P1640473

P1640515

P1640502

P1640505

 

今回ご参加頂きました皆様、本当にありがとうございました。例年までの運動会とはちょっと趣旨を変えて行ったネオフェスティバル 2016は、お楽しみ頂けましたでしょうか?また来年も、更にパワーアップさせたネオフェスティバルを開催致しますので、ご期待くださいね!

P1640844

今後のイベント情報はこちらから!ネオスポーツ

 

IMG_8207

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!