新年会開催しました!

先日の日曜日、名古屋駅にて新年会を開催しました!一番遠いお客様で長野県からもご参加頂き、総勢70名にて楽しい宴が繰り広げられました。

RIMG3837

日曜日の開催ということもあり、17:00からスタート!今回乾杯をお願いした牧様の「ここに集まった皆さんと海で出会えば仲間!」という素晴らしい言葉の後、乾杯で宴会スタート!

 

RIMG3844

RIMG3845

 

初めて逢う人でもジェットという共通の話題で、知らない人同士でもお酒の力もあり、すぐに打ち解けあい数十分後にはお互い笑顔に!参加されている方全員が楽しまれていました!

RIMG3850

RIMG3851

RIMG3852

RIMG3853

RIMG3854

 

隣の人とも仲良くなった頃、ミニゲーム大会の開催です。今回のゲームはNP1(ネオスポパンストNo、1)を開催しました。ルールは簡単で、2名でお互いパンストを被り引っ張り合い、パンストが顔から抜けた方の負けです。TVではよく見る光景ですが、実際に被っている人を見ると、爆笑ですね~!特に決勝戦は、顔から抜ける前にパンストが破れたり結び目がほどける等で、計4戦を行い、最後はじゃんけんで小嶋さんが優勝~!見事ライフジャケットGETです。また1回戦で負けてしまいましたが、女性で唯一参加された勇気ある中村様には特別賞としてウェットスーツがプレゼントされました~!

RIMG3876

RIMG3872

RIMG3885

RIMG3892

RIMG3893

RIMG3894

RIMG3899

RIMG3900

RIMG3901

RIMG3881

 

ゲームの後はお決まりのビンゴ大会!豪華ジェット用品が当たるとあって皆さん意気込み、数字が読み上げられるたびに一喜一憂の大歓声が上がりました!

RIMG3903

RIMG3908

RIMG3910

RIMG3914

RIMG3912

 

ビンゴゲームが終われば終了予定時間の19:00となり、店長 林戸より一言お礼と挨拶をさせて頂き一本締めにて終了となりました!

RIMG3917

RIMG3919

RIMG3922

 

今回ご参加頂きました皆様、お楽しみ頂けましたでしょうか?今回の新年会を皮切りに2017年も皆様が笑顔になれるイベントを開催しますので、またご参加お待ちしております!

2017年イベントスケジュールはこちら!

 

IMG_8207

 

はっとり

 

 

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!