女性参加者が多かった佐久島グルメツーリング

ジェット18艇、同乗者含め27名、今回は女性率が高いメンバーで三河湾に浮かぶ佐久島へ行ってきました。

佐久島はこの場所です。

今回はジェットツーリングというより佐久島を知り尽くそうというイベントのようでした。

台風の接近の影響で大気が不安定、風予報は南南東3~4m、これを知ると波が出るだろうと予想します。

今ツーリングは女性ドライバーが4組、波が出る予想なので少し心配でした。
女性ジェッタ―はこの4組

9:30

ウエストラグーンを出発します。

佐久島までは近距離ですが波があるため疲れも早い、早めの休憩です。

ゆっくりゆっくり走って佐久島に到着です。

アートの島、佐久島です。

さあ、本日のメインイベント、食事です。今回は『ゆきや』さんにお世話になりました。27名座れました。

食事はどうでしょうか。

じゃんじゃん出てきます。

お客様からは今回はGOODの声が!!

多過ぎて全部食べられません。皆さん結構残していましたね。もったいない・・・

牡蠣を総取りして満足気、会心の笑顔(笑)

ゆでだこをカットする係です。

お腹がいっぱいになった後は佐久島散策です。27名という大勢なので各自好きなことを。

自転車に乗って遊びに行く人

なんと佐久島1周したそうですよ。

デザートでかき氷を食べる人

歩いて散策する人

結構時間があったので歩き回って疲れたのではないでしょうか。

さて、帰りましょう。

 

初のジェットツーリングだったようで疲れ切ってました(笑)

佐久島グルメツーリングが終了しました。

行きも帰りも波が立ちましたがツーリングは十分出来るレベルでした。でも皆さん結構疲れたという声が聞こえてきました。
波の走行もありますが佐久島散策が結構疲れたと思います。普段そんなに歩かないかでしょう。でもいい運動になったのと思います。

さあ、いよいよ梅雨が明け間近、本格的な真夏がやってきます。ジェットで思いっきり夏を楽しみましょう!!

皆さま、お疲れ様でした!! また次回ご一緒しましょうね。

 

ネオスポーツイベント情報はこちら

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)