シードゥーGTI-SE130、静岡県の池谷様の納艇です。

本日はシードゥ―GTI-SE130をお買い上げいただきました静岡県藤枝市の池谷様の納艇です。

DSCN9971

池谷様はジェットをシンプルにしたいということでサイドのデカールを剥がして欲しいというリクエストがありました。

 

ご覧ください。バンパー下のデカールがありません。また、バンパー上のデカールがありません。

とてもシンプルなジェットになりました。

DSCN9973

 

池谷様、納艇おめでとうござます。

ステッカー剥がしてシンプルになりましたね。なかなか良いと思います。

真似する方、現れそうですよ(笑)

さあ、いよいよ来週が初乗りですね。家族で最高のマリンライフをお楽しみください。

良い夏にしてくださいね。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

DSCN9972

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

DSCN9920

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!