FXクルーザーHO下取りでFXクルーザーHOにお乗り換え

本日はヤマハFXクルーザーHOをお買い求めいただきました神奈川県大和市の藤田様の納艇です。

DSCN9750

藤田様は2011年モデルのFXクルーザーHOを下取りにして2017年モデルFXクルーザーHOに乗り換えです。

きっかけは横浜ボートショーへ出掛けたこと

買い換えするつもりは無かったのですがボートショーでいろんなジェットを見て新しいジェットが欲しくなってしまった、ボートショー行ったことで気持ちが動いたようです。

新しいジェットのモデル名は同じ、エンジンも1.8リットルNAエンジンで同じ、ずっと乗ってきたエンジンに信頼感があったようです。

タイトジャパンマックストレーラーはステンレス製でピカピカ、バランスよく決まってますね。

DSCN9752

藤田様、納艇おめでとうございます。

以前のFXクルーザーに比べて大きくなりました。湘南の海、相模川の河口、このサイズなら安心して行けますね。

ネオスポーツは私が担当し6月に湘南ツーリングを行います。その際は湘南周辺の案内を宜しくお願いします(笑)

湘南ツーリングの際はお誘いしますので是非ご参加いただきたいです。

6月に会いましょう!!

これからも長いお付き合いを宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

DSCN9751

DSCN9753

 

ネオスポーツ

DSCN9920

林戸

 

nslc-toiawase-img


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!