嬉しさと楽しみが伝わりました。GTI130納艇です。

本日はシードゥGTI130をお買い求めいただきました宇都宮市の小野川様の納艇です。

小野川様はジェット所有は今回初めて、選んだジェットは装備充実したコストパフォーマンス艇のシードゥGTI130、当初カラーはグリーンとブルーの2色が選べました。

どちらのカラーが良いですか?の質問に『グリーン』で即答でした。

カミカゼ500トレーラーセットです。何もかもが新品ですよ。

小野川様は宇都宮市、メインゲレンデは猪苗代湖です。海には行かないだろう言ってましたが海は海で面白いことがあるので是非海に行って欲しいですね。

小野川様、納艇おめでとうございます。

遠方からお疲れ様でした。約5時間なら近いですね(笑)

初のジェット購入ですね。嬉しさと楽しみが伝わってきました。

初ジェットなので納艇説明を1.5時間という長い時間させていただきましたがずっと真剣に聞きメモを取るなど心掛けか凄く良かったです。

小野川様なら事故もトラブルも起こさないと確信しました✌

さあ、夏はジェット遊びが出来ますね。マナー、ルールを守り安全で楽しいジェット遊びをしてください。

そして2017年の夏は素晴らしい想い出を作ってくださいね。

これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございまいた。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!