やっぱりブルー!YAMAHA GP1800納艇です!

本日の納艇は、YAMAHA(ヤマハ)GP1800をご購入頂きました高橋様です!



高橋様は写真奥に写っているFX HOを所有されていますが、スーパーチャージャーを搭載した艇も欲しいという事で買い増しを検討。ブルーが大好きな高橋様はFX SVHOとGP1800で悩まれましたが、FXは既に所有しているのと、せっかくなら思いっきり走りたいとの事でスポーツモデルのGP1800をご選択されました!

高橋様、大好きなブルーが2艇揃いましたね。用途に合わせて乗り分けられるなんてとっても贅沢ですね!これからツーリングからブイ廻りまで、1年中思いっきりジェット遊びを満喫して下さいね!

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ 0564-56-0022

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!