マリンジェットがクリスマスプレゼント!!

本日はヤマハFXクルーザーSVHOをお買い求めいただきました静岡県藤枝市の村松様の納艇です。

村松様は沖縄でレンタルジェットを3時間乗っただけのジェット歴、ジェットに乗ってとても面白かったという思い出が強く自分たちのジェットを持つことになりました。

ご購入いただきましたジェットはヤマハ最上級モデルFXクルーザーSVHO。

レッドとブラックがありますがどちらにされますか?

レッドでしょう!! 全く迷いはありませんでした(笑)

実はこのジェットは息子さんへのクリスマスプレゼントなのです !\(◎o◎)/!

これほどのクリスマスプレゼントは驚きです。

とても幸せな息子さん、とても優しいお父さん、ちょっとやり過ぎでは?(笑)

 

村松様、息子さん、納艇おめでとうございました。

まだまだシーズンは先なので待ち遠しいでしょう。更に目の前にジェットがあるのでたまらく乗りたいでしょうね(笑)

4月の初乗りまで4カ月、いろいろ学んで準備してシーズンを迎えましょう。

今日は納艇のために仕事を午後休にしていただきありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

本日納艇のジェットはヤマハFXクルーザーSVHOです。こちら

 

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!