乗るのが楽しみ!SEA-DOO RXP-X260RS納艇です!

本日の納艇はSEA-DOO(シードゥー)RXP-X260RSをご購入頂きました松井様です!

昨年の末に免許を取得された松井様。すでに2名のご友人がジェットを購入され、続けとばかりに購入を検討!選択されたのは、コーナーリング性能が抜群のSEA-DOO(シードゥー)RXP-X260RSでした。納艇の際、ハイパワーモデルを目前にし嬉しさ倍増!更にご友人達所有しているモデルがNA(自然吸気)に対し、松井様はSC(スーパーチャージャー)搭載モデル!そりゃ~乗るのも楽しみになりますよね(笑)
今週末に早速初乗りをされるとお伺いしましたが、水温はまだまだ低いので防寒対策をバッチリした上で、思いっきり楽しんで下さいね♪
ありがとうございました。

ネオスポーツ 0564-56-0022

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!