音楽聴いてハイパワー ULTRA310LXの納艇です。

本日はカワサキULTRA310LXをお買い求めいただきました千葉県船橋市の鈴木様の納艇です。

鈴木様が購入されたジェットスキーはスピーカー付きULTRA310LXです。
スピーカーは外せない、パワーも外せない、スタイルも外せない、これがULTRA310LXを選んだ理由です。

ジェット歴は長いと聞きましたが今までは保管、けん引するのは初めてなので少し不安気でした。

ZEROトレーラーとセットで購入いただきました。

タオルに『結鶏』? 鈴木様が経営する焼き鳥屋さん結鶏(ゆとり)のコマーシャルでした(笑)
お近くの方、是非お立ち寄りくださいね。

鈴木様、納艇おめでとうございます。
遠方からお越しいただきましてありがとうございました。
鈴木様にピッタリのジェットに巡り会えましたね。音楽聞いてかっ飛ばす、シーズンが楽しみですね。

ゴールデンウィークから思う存分楽しんでください。
これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

カワサキ正規ディーラー
ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!