福島県から!(^^)! FZS-SVHO納艇です。

本日はヤマハFZS-SVHOをお買い求めいただきました福島県田村市の本田様の納艇です。

本田様は昨年まではヤマハFZSのSHO 210馬力のモデルを所有されていました。そのFZSは昨秋に売買しもう少しパワーのあるジェットが欲しい、同タイプのFZSでSVHO 250馬力エンジン付きをご購入いただきました。

FZS-SVHOは発売した台数が少なく中々探しても見つかりません。見つけたのは愛知県・・・遠い・・・どうしようか・・・でも欲しい。

このような流れでご購入いただきました。

本田様、納艇おめでとうございます。

遠方から遥々とお疲れ様でした。210馬力から40馬力アップの250馬力ですね。FZSの実力はご存知だと思いますが250馬力となると別物ですよ。

感覚は同じだと思いますがやはりパワーで乗り物が変わります。乗り味が全然違いますよ。更にワンランクアップしたスーパースポーツモデルです。

夏に間に合って良かったですね。本拠地猪苗代湖にてFZS-SVHOで思いっきり楽しんでください。

これからも長いお付き合いを宜しくお願いします。

ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!