船舶免許は20年前に取得、ジェットは初めての購入

本日はカワサキULTRA310Rをお買い求めいただきました静岡県牧之原市の新井様の納艇です。

新井様は当時4級船舶の時代の約20年前に船舶免許を取得、人のジェットを借りて乗ってただけ、今回が初めてのご購入でした。

選んだジェットはカワサキULTRA310R、ボディーのカッコ良さとカラーリングが気に入ったのはもちろんですがやはり300馬力に魅力があり他のジェットは見向きのせずご購入いただきました。

ソレックスZERO500トレーラーとセットです。

新井様、納艇おめでとうございます。

初対面のULTRA310Rは如何でしたか。310Rの低速のパワーは物凄いのでビックリしますよ。お子様を乗せて遊ぶ際はSLOキーと使って乗ってくださいね。

春までまだまだ半年ありますね😢 今日説明したこと沢山でしたが多分忘れてしまうと思います。その場合はシーズン始まる前にご連絡いただければと思います。
ULTRA310R、大切にしてくださいね。

これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!