やっぱりパワー!RXP-X300RSご納艇です!

本日、RXP-X300RSをご納艇しましたB様!

B様は今年の6月くらいに知り合いから中古でジェットを買い、ジェットライフをスタート

それに合わせてトレーラーが必要とのことで、ネオスポーツにご来店いただきました

 

それから毎週のようにジェットに乗るくらいハマったようで

もっとハイパワーなジェットが欲しい!ということでお話をいただきました

 

最初はヤマハのGPでお話をいただいていたのですが

お話を重ねていくうちに・・・RXPいいじゃん!!と、即決をいただきました

 

https://www.neospo.com/blog/new/78886.html

その商談の様子は、こちらの記事から☝☝

 

B様、本日はご納艇おめでとうございます!

慣らしを終わらせてシーズンを迎えるために、寒いけど気合で乗る!!と仰っていました笑

 

今まで乗っていたジェットと比べると、段違いのパワーですから

これまで以上に、思いっきりかっ飛ばして遊びまくってくださいね!

乗りこなせるようになったら、NS1への出場もお待ちしておりますよ♪

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!