ジェット免許は申込から発行まで約1ヵ月

例えば3月10日11日の講習を受けるとします。

講習日の約10日前が受付締切日ですので3月1日までに申し込みをしなければなりません。

3月1日が申込日です。

10日11日に講習を受けた日から3週間後の3月31日に免許証が発行され手元に届きます。

3月1日に申し込んで3月31日に免許証が発行されますので約1ヵ月ですね。

こんな流れで免許が取れます。

4月になってから取得するとゴールデンウィークは間に合いませんね。

ゴールデンウィークに間に合わせるなら2月か3月中旬までの日程を選ばないと間に合いませんね。

 

現在ジェットスキー免許スクール、国家試験免除コースの3月末までの日程が40回も予定されています。

日程表はこちら

冬は寒いから暖かくなってからと多くの方はそう思いますよね。

でも大丈夫、実技講習は写真のようにドライスーツやライディングギアの無料貸し出しがあります。

ドライスーツなら中に水が入らないので安心です。

講習会場が蒲郡市のウエストラグーンなら冬でも波が立ちません。濡れる事も少ないと思いますよ。

しかも講習を受けた後はシャワールームで温水シャワーを浴びることができますよ。

1名からでも講習を受けられますのでお気軽にお申し込みくださいね。

DSC_7760

ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。

こちらからどうぞ

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

dscn9920

林戸

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!