オリジナルシートカバーをオーダーする時のドキドキってすごい!

中古ジェットGTX155 2013年モデルのシートカバーをオーダーしました。

今回はCUSTOM DESIGNSのオリジナルシートカバーです。

 

100種類以上のカラーバリエーションから好きな物を選んで自分だけのシートができるわけですが、

それが大変なんですよ!

100類以上のカラーバリエーションはこちら

いろいろイメージしながらあれでもない、これででもないってやるんですが、しばらく悩み続けることになります。

どんな仕上がりになるかドキドキです!

 

そして仕上がったシートカバーがこちら

シート (2)

シート (6)

 

白色がイメージしていたものとはちょっと違ったかな?

この白のつもりだったのだが、、、

シート (4)

 

でも、今回どうしても使いたかった「カモ」

お気に入りです!

シート (3)

 

シートカバーが変わるとジェットのイメージも大きく変わるんですが、

こちらの写真は同じGTX155 2013年モデルです。

シート (8)

こちらはゴールド×ブラックでゴージャス×シックに仕上がっています。

 

出来あがるまでがちょっと不安なシートカバー

だから、オーダーするときのドキドキってすごいんです。

でも、とっても楽しい!!!

 

こちらはカラフルなオーダーをいただきました。

今までで一番、色の数が多かったかな?

シート (7)

 

このように自分のジェットのために悩んで決める!

不安だけど楽しいオリジナルシートカバー!

春が来る前にドキドキしませんか?

 

オリジナルシートカバーのお問い合わせはネオスポーツまで

 

FullSizeRender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!