カワサキULTRAをスタイリッシュに決める2つのポイント!

普通にジェットを購入すると、普通のジェットです。

 

2016年モデルのカワサキULTRA LX

 

でも、このジェットをカッコよくしてみるとこんな感じ!

イメージが大きく違いますよね

パッと見て気になるのがデカール(ステッカー)です。

黒地にピンクのラインがキマってますね。

IPDデカールは他にもパターンがあり、色も選べられておススメです。

もう一つのポイントはレーシングカウル

リヤシートを軽量カウルに変更してあります。

デカールとレーシングカウルでかなりお洒落度がアップしてますね。

 

もう一艇のジェットを見てみましょう。

こちらはカワサキULTRA LX 2017年モデルがベースです。

 

このジェットがこんな感じになりました。

こちらは白ベースです。

デカールは白地にグレーのラインで上品な色気があります。

 

 

こちらもリヤシートを軽量カウルに変更。

しかも、リヤシートだけではないんです!

フロントハッチも軽量レーシングカウルに変更されています。

本気度の高さが伝わってきますね。

シートとデッキマットを製作中のこのジェット、完成した姿を早く見てみたいです。

 

どちらのジェットも共通して変更してあるのが

IPDデカールとレーシングカウルの2つ

この2つでイメージがガラッと変わり、よりスタイリッシュなジェットになるんですね。

 

どちらもオーナーさんのセンスの良さを感じます。

どちらのジェットも三河湾に出没しますよ。

 

あなたのジェットもキメますか??

 

ジェットのことはネオスポーツまでお問い合わせください。

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!