10月16日(日) ジェットでフィッシング開催!

最近では専門の雑誌でも取り上げられるほど人気が出てきた「PWCフィッシング」を開催します。遠浅で魚影の濃い三河湾はお魚の宝庫!狙う魚はお客様次第ですが、スタッフ はっとりの狙いは、ルアーにてアオリイカとセイゴを狙います!お昼にはマリーナ ウエストラグーンにてBBQを予定していますので、ジェットフィッシング談議に花を咲かせましょう!
このジェットでフィッシングはニンニン はっとりがご案内させて頂きます。

開催日
2016年10月16日(日)
定員
15艇
参加費
¥3,500 (マリーナ揚降料は含まれておりません。)
お問い合わせ先
ネオスポーツ TEL:0564-56-0022 FAX:0564-56-0023
スケジュール (予定)
6:00
6:30
11:30
12:00
14:00
ウエストラグーン集合受付
出航 釣り開始
釣り終了
ウエストラグーンにてランチタイム
解散
備考
・参加者はマリンウェア(ウエットスーツまたはドライスーツ)、マリンブーツやマリンシューズ、グローブを必ず着用してください。
・船長は法定備品、免許証を必ず用意してください。
・お客様の安全を考慮し、1艇につき2名までの乗船とさせて頂きます。
・都合により内容の変更または中止することがあります。
・暴力団および暴力団関係者の参加はお断りします。参加中にその事実が判明した場合、また、その関係者に関わらず公序良俗に反する行為をした場合は即座に退場していただきます。
・参加費は事前にお支払い下さい。
・キャンセルは返金が出来ませんので、予めご了承下さい。
・釣り道具に関しては、お客様にてご準備をお願い致します。

集合場所:ウエストラグーン


より大きな地図で ウエストラグーン を表示

目的地:三河湾


より大きな地図で 三河湾 を表示


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!