5月13日(土)英虞湾ツーリング開催

 満員御礼!参加募集を締め切りました!
瀬戸内ツーリング
昨年も好評だった英虞湾ツーリングを開催します!英虞湾は複雑に入り組んだリアス式海岸の景色と美味しい海の幸を堪能できる大満足のツーリングコースで、現地集合・現地解散OKとなりますので、全国からのご参加をお待ちしております。 この英虞湾ツーリングは、店長 林戸がご案内させて頂きますので、宜しくお願い致します。
開催日
2017年5月13日(土)
定員
10艇
参加費
¥6,000 昼食代マリーナ使用料込 (同乗者¥3,500)
お問い合わせ先
ネオスポーツ TEL:0564-56-0022 FAX:0564-56-0023
スケジュール (予定)
8:45
9:15
12:00
14:00
15:00
集合
出発
賢島周辺到着 昼食
賢島周辺出発
帰港
備考
・参加者はマリンウェア(ウエットスーツまたはドライスーツ)、マリンブーツやマリンシューズ、グローブを必ず着用してください。
・船長は法定備品、免許証を必ず用意してください。
・お客様の安全を考慮し、1艇につき2名までの乗船とさせて頂きます。
・都合により行き先、内容の変更または中止することがあります。
・暴力団および暴力団関係者の参加はお断りします。参加中にその事実が判明した場合、また、その関係者に関わらず公序良俗に反する行為をした場合は即座に退場していただきます。
・参加費は事前にお支払い下さい。
・キャンセルは返金が出来ませんので、予めご了承下さい。

集合場所:志摩市周辺


より大きな地図で 志摩市周辺 を表示

目的地:賢島


より大きな地図で 賢島 を表示

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!