美味しいランチでお腹いっぱい!佐久島グルメツーリング開催しました!

ネオスポーツ前半最後のツーリングイベント「佐久島グルメツーリング」を開催しました!天気予報では雨の心配もされましたが、なんとか持ちこたえてくれ、美味しい物に目が無い総勢17名の方にご参加頂き、ツーリングスタートです!

RIMG3122

RIMG3123

RIMG3125

RIMG3126

 

予定通り10:30マリーナ「ウエストラグーン」を出発し、佐久島を目指します。波も穏やかなので快調に進み、予定より早く佐久島に到した為、せっかくなので日間賀島を1周し佐久島に行く事に!

RIMG3130

RIMG3131

RIMG3133

RIMG3134

RIMG3135

RIMG3137

RIMG3140

 

そして予定通り11:30佐久島に到着です。

RIMG3141

 

アンカーリングした後はと~てものんびりとした雰囲気の道を歩き「茜」さんを目指します。

RIMG3142

RIMG3148

RIMG3149

RIMG3150

 

懐かしい雰囲気の道を歩き、「茜」さんに到着です。茜さんでは大将自慢の料理が次々と運ばれ、ランチタイムスタート!ポテトサラダに始まり、イカのオイスター炒め、とり貝の刺身、タコのまる茹で、シラス丼などなど、お腹いっぱいになるまで美味しい海の幸を堪能しました!

RIMG3152

RIMG3153

RIMG3156

RIMG3157

 

RIMG3162

RIMG3163

RIMG3164

 

美味しい食事を堪能した後は、茜さん名物のダチョウを見学!まさか佐久島でダチョウが見えるなんて思っていなかった参加者はちょっと興奮気味!さらに茜さんのご厚意により、なんとダチョウに乗らせて頂けることに!誰か乗りますか~?の声にすかさず鈴木さんが立候補!鈴木さ~ん、ダチョウの乗り心地は如何でしたか~(笑)

RIMG3166

 

ダチョウと遊んだ後は、茜さんの前で記念撮影!とっても美味しい食事をありがとうございました!

RIMG3169

RIMG3171

茜さんをで食事を堪能した後は、佐久島の名物「お昼寝ハウス」まで散歩です。約10分でお昼寝ハウスに到着!運よく空いていた為、全員で再度記念撮影!

RIMG3173

 

そしてマリーナ「ウエストラグーン」に戻り、無事ツーリング終了となりました!今回ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。あいにくの曇りでしたが、暑過ぎず寒過ぎず、更にはベタ凪とツーリングにはもってこいの1日でしたね。次回のツーリングは9月からとなりますので、またのご参加お待ちしております。

 

ジェットツーリングならネオスポーツ!

 

IMG_8207

 

はっとり

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!