NS1 開幕戦終了しました!

ネオスポーツ恒例のウィンターシリーズNS1 開幕戦を蒲郡市のジェット専用マリーナ「ウエストラグーン」にて開催しました!

開幕戦のエントリー数は3クラス合わせて過去最高の41名45エントリー!遠方では山形県からもエントリーされた選手もみえ、とっても賑わいました。天候は快晴!更にベタナギのグッドコンディション!出場される選手には最高の開幕戦となりました!

dsc_2388

dji_0018

dji_0036

 

第1種目はスラローム競技です。沖に浮かべられたブイをジグザグに走行するコースでテクニックが要求されるコースです。今回ご参加頂いた選手の中にYAMAHA(ヤマハ)が主催しているS1にて活躍されている方も多く、皆さんスラロームの名人といっても過言ではない程、狭いコースを上手にジェットを乗りこなされ他の選手から惚れ惚れされているのが印象的でした。

こちらはシングルクラスの元気いっぱい山崎選手!ウェットの上着を脱いで熱い走りをしてくれました!

dsc_2781

 

こちらはランナバウトクラスの鈴木選手!今日1番のタイムに快心の笑顔です!

dsc_2518

 

山形からご参加頂いた北澤選手とNS1ではすっかりおなじみの田村選手!何か秘策を聞いていたのでしょうか・・・(笑)

dsc_2724

 

こういった選手同士での交流が盛んに出来るのもNS1の魅力の一つかもしれませんね!

dsc_2444

dsc_2466

 

午後からはクローズドコースです。通常のレースコースと同じように作られた周回コースを2周してタイムを競います。テクニックに加えスピードも要求される競技で、今回の大注目はスーパーランナバウトクラスの田中選手のRXP-X 260RS!なんとターボを搭載したモンスターマシーンで、走行する時にはその場にいる全員がその走りに大きな歓声を上げる程ぶっ飛んだ走りでした!あんなモンスターマシーンを操る田中選手の年齢を聞いて更にビックリでしたが・・・!

dsc_2907

 

エントリー数が過去最高で終了時間が気になりましたが、皆様のご協力のお陰で予定通り終了し、いよいよ表彰式です!

シングルクラス

優勝 : 関 泰光選手

第2位 : 山田 雅宏選手

第3位 : 加藤 忠史選手 

dsc_3155

 

ランナバウトクラス

優勝 : 北澤 雅幸選手

第2位 : 廣山 勇太朗選手

第3位 : 鈴木 孝昌選手

dsc_3157

 

スーパーランナバウトクラス

優勝 : 西村 浩司選手

第2位 : 石井 教次選手

第3位 : 水島 健太選手

dsc_3160

 

表彰式の後は皆さんお待ちかね、景品大抽選会です!今シリーズより参加者全員にくじが引けるようにされ、最後までドキドキワクワクの抽選会となりました!

dsc_3166

今回、目玉景品の一つである大入り袋の賞金を見事当てたのはシングルクラス10位の田村選手でした~!おめでとうございま~す!

dsc_3175

 

その他にも賞金や景品が贈られ、最後まで笑顔が絶えないNS1開幕戦となりました!

 

dsc_3180

 

そして最後に参加者全員の記念撮影をし無事終了となりました!

dsc_3183

dji_0019

 

今回ご参加頂きました選手の皆様、お疲れ様でした!初心者からベテランジェッターまで参加した全員が楽しめるよう運営していますが、お楽しみ頂けましたでしょうか?もっともっと皆様が笑顔で楽しんで頂けるよう努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い致します!

次回のNS1は12月11日(日)に開催致しますので、また皆様のご参加をお待ちしております!

dsc_3114

 

NS1に関する詳細・エントリーはこちらから!

 

img_8207

 

はっとり

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!