忘年会開催しました!

ネオスポーツの飲み会イベント「忘年会」を名古屋駅前のシルクロード名駅店さんにて開催しました!

17:00に予定通りスタート!乾杯の音頭は、今年ULTRA 310X SEとSPARK TRIXXをご購入頂いた城所さんにお願いしました!城所さん、ありがとうございましたm(__)m

そして乾杯~!さぁ~飲んで食べましょう!




少しお酒も入り楽しくなってきたところで、サービス近藤の司会でビンゴ大会スタートです!今回も超豪華景品を用意させて頂きました!中には参加費以上の高額景品もあり、数字が読み上げられる度に歓声や怒号(笑)が飛び交う白熱したビンゴ大会となりました!


見事、最初のビンゴを当てたのは藤原様のご長男様でした!

その後も、次々と「ビンゴ!」の声が掛かり、次々に景品が授与されました!




ビンゴ大会では、Kawasaki(カワサキ)のバッグをGETした石井さんが同じのを持っているからという事で、Kawasaki製バッグ争奪じゃんけん大会を急遽開催!その場を大いに盛り上げてくれました!

ビンゴの後も楽しい宴会をして楽しみました!

楽しい時間は早く、気づけば19:00!予定の2時間が終了です!最後はネオスポーツ店長 林戸より2017年感謝をお伝えさせて頂きました!

そして最後に全員の集合写真を撮影して忘年会終了となりました!

今回ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。2017年の最後の楽しい思い出は出来ましたでしょうか?
普段、なかなかお酒を飲みながらお客様と交流する機会が少ないスタッフは、とっても充実した時間を過ごすことができました。また来年も楽しいイベントを企画・運営して行きますので、またのご参加お待ちしております。

ネオスポーツのイベント情報はこちら!

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!