NS1開幕戦終了しました!

毎年恒例のタイムトライアルレースイベントNS1開幕戦を行いました!平成最後のスピードキングを決める戦いとして相応しい、秋晴れの絶好のレースコンディションとなりました。

今シリーズは、ネオスポーツのから車で10分の所にある幸田サーキット様よりご協賛頂きました。幸田サーキットさんは、初心者でもレンタルカートにて本格的なコースを走る事ができる、ネオスポーツスタッフも一押しなサーキット場です♪

開幕戦は3クラス合わせ21エントリー、遠くは宮城県からもお越し頂きました。

予定通り8:30 ライダーズミーティングを行いました。久しぶりのレースイベントという事もあり、皆さん自然と笑顔が溢れているのが印象的でした。ジェット好きなんですね♪


こちらは宮城県からエントリーの北澤選手と池田選手!池田選手は昨年の最終戦に初めてエントリーされ4位!今回はその時のリベンジに燃えています!




競技開始です。前半戦はスラロームコースです。ジグザグに作られたスラロームコースを走行します。技術やテクニックが要求されるます。後半戦はクローズドコースです。通常のレースコースと同じように周回するレースです。どちらも2本づつ走行し、タイムを競います!
こちらは初参加の杉本選手。少し緊張しましたかね・・・(笑)

こちらも初参加の松井親子!初めてのブイ廻り、お父様との対決でしたね!

こちらは走行の様子です。こうして走っている姿カッコイイですね~!



初参加の藤島選手、クローズドコースで思いっきり飛んでしまいました・・・しかし、次の選手がすぐに救出♪皆さん笹しいですね~!そして本日一番の歓声でしたね♪


全競技が終了しいよいよ順位発表です!

シングルクラス

優勝 : 安田 和利選手

第2位 : 北澤 政幸選手

第3位 : 渡辺 和茂選手

 

ランナバウトクラス

優勝 : 古出 進選手

第2位 : 佐野 信一幸選手

第3位 : 田中 健司選手

 

スーパーランナバウトクラス

優勝 : 池田 公男選手

第2位 : 北澤 政幸選手

第3位 : 藤原 一弘選手

ここからはお待ちかねの抽選タイム!当日の順位に関係なく抽選方式で景品が当たる為、大入り袋がいつ動くかに注目が集まりました!
そして今回大入り袋を見事に引き当てたのは、シングルクラス3位の渡辺選手とスーパーランナバウトクラス3位の藤原選手でした~!おめでとうございます♪

その他にも、豪華景品が参加者全員に贈られました~!







最後は参加者全員で記念撮影をして終了となりました♪

今回ご参加頂きました選手の皆さま、お疲れ様でした。次戦は11月18日(日)に開催しますので、またのご参加をスタッフ一同お待ちしております!

NS1に関する詳細及びエントリーはこちら!

 

はっとり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)