NS1 第2戦締切迫る~!

初心者からプロライダーまで、誰もが・安全に・楽しくレーサー気分を味わえるタイムトライアルレースイベントとして好評のNS1 第2戦のエントリー締め切りは本日まで!

現在のエントリー状況は、開幕戦同様にランナバウトクラスが多く次いでスーパーランナバウトクラス、シングルクラスの順になっています。

今の所、ランナバウトクラスでは開幕戦上位2名のエントリーが無い為、第2戦の結果はシリーズランキングに大いに影響してきそうな予感・・・
こちらは開幕戦7位だった小嶋選手!毎戦ごとにタイムを上げてきている注目選手の一人です!第2戦はどんな走りをしてくれるのか注目してみましょう♪

スーパーランナバウトクラスでは、埼玉県から女性のエントリーがありました!昨年からご参加頂いている星野選手!250馬力のYAMAHA(ヤマハ)FZS SVHOに乗って登場です!今年は天橋立ツーリングにもご参加頂き、冬はNS1とジェットを最大限楽しまれているのが羨ましいですね♪頑張って下さ~い♪

また小北 順一郎選手がスーパーランナバウトクラスに初エントリー!プロの迫力ある走りを間近で見る事ができますよ~!!!

シングルクラスでは、開幕戦はJJSBA最終戦の為出場できなかった山﨑友裕選手がエントリー!昨年のディフェンディングチャンピオンとして、圧巻の走りに期待です!

今シリーズは本命不在の混戦模様!毎戦の順位がシリーズランキングに大きく響いてきますので、参加される選手の皆さんは一走入魂で行きましょう!
また、参加を迷われている方は、この機会に是非一度レースイベントに参加してみてはいかがです??

NS1第2戦のエントリー及び詳細はこちら!

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!