NS1 第2戦終了しました!

ネオスポーツ恒例のウィンターシリーズNS1第2戦を愛知県蒲郡市のジェット専用マリーナ「ウエストラグーン」にて開催しました!
今回のエントリー数は、3クラス合わせ22エントリー!今回も遠くは、もうすっかりお馴染みとなりましたが東北からは北澤選手と池田選手が、大阪からは小北選手が参戦!日本の真ん中で熱いバトルが繰り広げられました~!

こちらは山形から参戦の北澤選手!シングルクラスとスーパーランナバウトクラスのダブルエントリーです!

こちらはシングルクラスエントリーの山﨑選手!開幕戦はJJSBAの最終戦の為出場できませんでしたが、第2戦より参戦!スーパーランナバウトクラスに引けをとらない圧巻の走りは見事でしたね♪しかし着衣は季節を間違えたのか・・・(笑)

こちらはNS1初参戦の月東選手!なんとULTRA150でエントリー!往年の名機での出場という事もあり、他の参加者から注目されていました。また、ご来場頂いた車の中には実動の550も積載されており、こちらも話題になりましたね♪


こちらはGP1800で参戦の森川選手!先日○○があり・・・その鬱憤を晴らすかのような走りは、NS1の上位を独占しているRXP-Xに迫る勢い!まだまだマシーンをセッティング中との事で、今後のシリーズが楽しみですね♪

12月に宮古島で行われるKAZE耐久レースにも参戦する小嶋選手は、本番前最後の練習も兼ねて丁寧に走行され、見事2位に輝きました!

こちらも宮古島耐久レースに参戦する鈴木選手も頑張りました!

それでは第2戦の結果発表です!

 

シングルクラス

優勝 : 山﨑 友裕選手

第2位 : 北澤 政幸選手

第3位 : 牧原 竜一選手

 

ランナバウトクラス

優勝 : 古出 進選手

第2位 : 小嶋 道幸選手

第3位 : 鈴木 孝昌選手

 

スーパーランナバウトクラス

優勝 : 池田 公男選手

第2位 : 小北 順一郎選手

第3位 : 北澤 政幸選手

表彰式のあとはお待ちかねの景品抽選会!成績上位の選手からくじを引いて行きますが、何が当たるかは運次第・・・(笑)

シングルクラス優勝の山﨑選手は今年生まれた息子へ全てを託し、見事現金をGET!!!

ランナバウトクラス優勝の古出選手も見事現金を引き当てました~!笑顔が素敵です♪

髭のスーパーおじちゃん事、北澤選手はウォーターボックスとアンカーロープをGET!あんまりくじ運良くないですね・・・(笑)

スーパーランナバウトクラス第2位の小北選手は自家発電式のランタンをGET!

くじ運に恵まれない伊藤選手ですが、今回は現金を引き当てこの表情(笑)はたしてその賞金はRXP-X300RSへ買い替えの頭金となるのでしょうか(笑)

紅一点、埼玉から参加の星野選手はビーチへ行く際に大活躍間違い無しのネオプレーントートバッグをGET!この景品は、他の参加者からも「いいな~!」の声が出てましたね(笑)

そしてなんと今回は現金大入り袋が最後まで残り、ランナバウトクラス10位の月東選手と11位の杉本選手が一本づつ引いた結果、見事杉本選手が大入り袋をGETしました~!おめでとうございま~す♪

そして最後は参加者全員で記念撮影して終了となりました!

今回も天候に恵まれ、楽しく1日を過ごす事ができました。NS1はシリーズ戦です。まだまだシリーズチャンピンの行方は分かりません!次回第3戦は12月23日(日)に開催しますので、全国からのエントリーをお待ちしております!

NS1に関する詳細及びエントリーはこちら!

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!