超スピード納艇宣言!!

ジェット買ったらいつ納艇できるの?

このようなお問い合わせがとても多くなっています。もう夏ですから当然ですよね〜

ネオスポーツは待たせません。超スピード納艇を宣言します!!

ネオスポーツには自社名義で登録した新艇同様のジェットが20艇以上用意してます。

登録済みだからJCIの検査は不要、名義変更は書類のだけの手続きだけなので3日あれば名義変更は完了します。

 

週末の日曜日に手ぶらでご来店、その日に購入し翌週の土曜日に納艇(一般的なパターン)

日曜日

手ぶらでご来店、いろいろジェットを見てGTX155を購入。

支払がローンの場合、スマホで出来るかんたんローン審査の手続き行い承認を取ります。これでジェットの支払は終了です。

月曜日

日曜日に名義変更するために必要な委任状を持ち帰り委任状に実印を押して印鑑証明書を付けてネオスポーツに郵送します。

水曜日

名義変更に必要の委任状、印鑑証明書がネオスポーツに届きます。

ネオスポーツが書類を揃えてJCIに郵送します。

金曜日

JCIから名義変更された船検書類がきます。これで名義変更完了です。

月曜日から金曜日の間にジェットの納艇前点検を行います。

土曜日

納艇です。土曜日からジェットに乗れます。

ごらんのように1週間で納艇可能です。

土曜日にネットを見て購入、翌日の日曜日に納艇(超スピード納艇パターン)

土曜日

GTX155の自社登録艇が買いたいが明日の日曜に納艇可能でしょうか?というお問い合わせがありました。

可能です。

土曜日中にスマホで出来るかんたんローン審査で承認を取ります。これでジェットの支払は問題ありません。

ネオスポーツは納艇前の整備を土曜日中に終了させ納艇準備完了です。

日曜日

名義変更で必要となる実印と印鑑証明書を持ってきていただきます。

ご購入いただきましたお客様のご来店です。

ネオスポーツ名義のままでお客様にGTX155を納艇します。

名義がネオスポーツのままでは船検証と船検手帳はお渡しできません。

当然ジェットに乗ることもできません。

名義変更申請を月曜日にJCIに送れば水曜日にネオスポーツに戻ってきます。

木曜日

名義変更された船検書類を水曜日に出荷するので木曜日にお客様へ届きます。

木曜日に船検書類を受け取ったらジェットに乗れます。

ごらんのように2日で納艇可能です。但し名義変更書類は後日

ネオスポーツ自社登録艇なら手ぶらで来店されてもご契約をいただいてから1週間、急ぐなら2日で納艇できます。

契約から納艇まで重要なものはお支払い日のタイミングです。現金を用意するのに時間がかかる場合はスピード納艇が難しいです。

スマホでかんたんローン審査で手続きする場合は印鑑を持ってなくても手続きが出来る、審査の承認を取れれば契約成立となりジェットをお渡しが出来るのです。

スマホでかんたんローン審査ってとっても便利ですよ。

下のバナーをクリックすると流れが説明されています。

さあ、ネオスポーツ名義の自社登録新艇からお選びくださいね!!

ネオスポーツはこれからお盆までの1ヵ月、待たせませんよ!! 超スピード納艇宣言します!!

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!