お待たせしません!冬期メンテナンス1Dayコース

冬期メンテナンス1Dayコースが大人気です!!

ご来店いただき、おおよそ3時間後には冬期メンテナンスが完了!

メリットは「1日で終わる!」そのままです!

 

11月に入り、冬期メンテナンスのご依頼を多くいただいております。

当店にはお預かりしているジェットがところ狭しと並んでます。

順番に冬期メンテナンスをおこない、通常1週間以内に作業を終えています。

しかし、そうすると預ける時、引き取る時の計2回はご来店いただくことになります。

せっかくの休みを2日も使うなんて、、、

でも、1Dayコースならお休みを1日使うだけで良いんです!

 

忙しい方や遠方の方には大人気!

1Dayコースは予約いただいた日時にジェットをお持ちいただくだけです。

おおよそ3時間の待ち時間がありますが、オーナー様はその間何をしているのか聞いてみました。

「家族でラグーナテンボスで遊んでいたよ!」

「美味しいお魚を食べてきたよ!」

「日帰り温泉をはしごしてきたよ!」

「電車で名古屋へ行きお買い物してきたよ!」

「蒲郡競艇で冬期メンテナンス代金を稼いできたよ!」

冬期メンテナンスを依頼した行けど、休日は家族サービスをしなければならない忙しい方、

遠方だから何度も来店するのはちょっと大変な方、

そんなオーナー様に利用していただいております。

 

1Dayコースでも作業はキッチリ!

もちろん、1Dayコースでも作業はこだわりの内容でキッチリとおこないます。

ジェットを大事に思う気持ちはオーナー様とサービススタッフ同じです!

 

そんな人気の1Dayコースは大人気なので、ご予約はお早めにお願いします。

冬期メンテナンスの詳しい内容や質問、ご予約はこちらからお願いします。

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!