【買取り速報】カワサキ ULTRA 300LX 2013年モデル アワーメーター30時間

カワサキ ULTRA 300LX 2013年モデルを買取りいたしました。

300LX

300LX (2)

諸元はこちら

アワーメーターは30時間と短くてうれしい限りです。

だから、もちろんキレイ!

外観は少し傷がありますが、、、

思いっきりキレイに仕上げます!

300LX (3)

私たちがカワサキウルトラシリーズで一番気にするとこは、、、

スーパーチャージャー周りのパーツ類です。

プーリーって部品やテンショナーって部品がある辺りなんですけど、

ほとんどのウルトラシリーズ(海水での使用)は錆が出ていて、悲しい思いをします。

でも、この300LXはまったく問題ない!

まっさら!?ってくらいキレイな状態を維持しています。

300LX (5)

スーパーチャージャー周りは入り組んでいて写真が撮れませんでした、、、。

前オーナー様は海での使用後には「ソルトアウェイ」を使用して、しっかりとエンジンルームをお掃除していたそうです。

塩にはやっぱり「ソルトアウェイ」が効果あるんですね。

ソルトアウェイはコレ

ということで、夏までまてない中古ジェットファンのために、がんばって出来るだけ早く点検整備を終わらせますよ!

ちょっとだけお待ちください。

ジェットスキーの買取りはネオスポーツまで

FullSizeRender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!