【買取り速報】ヤマハ FX クルーザー HO 2008年モデル アワーメーター65時間

ヤマハ FX クルーザー HO 2008年モデルを買取りいたしました。

FXCHO

諸元はこちら

 

使用時間は65時間

それほど多くはないですね。

 

このジェットはとにかく程度が良い!!!

前オーナー様は当店で購入していただき、使用後のメンテナンスはもちろん丁寧におこない、

シーズンオフには当店で冬季メンテナンスを毎年おこなっております。

 

劣化や痛み、傷や汚れはほとんどありません。

船底もピッカピカ!

FXCHO (2)

 

エンジンは排気量1000ccのタイプです。

現行の排気量1800ccより少し小さめです。

FXCHO (3)

後ろ姿を見ると、

ウェイクポールが取り付けてあります。

取外しができるので、通常走行中は外しましょうね。

よく見るとデッキの左後ろに塗装が欠けている傷があります。

気になる傷はここだけです。

FXCHO (4)

 

 

FXには3.37m(今回のFX)と少し大きめの3.57m(現行)のハル(船体)の2タイプがあります。

3.37mの中にはエンジンの排気量が1000ccと1800ccの2つタイプがあります。

今回の2008年モデルのFXは1000㏄のタイプです。

 

とあるジェット屋のオーナーさんが言ってました。

ヤマハ FXシリーズを乗り続けているその方が言うには、

「この3.37mハルの1000㏄エンジンのFXが一番トータルバランスが良い!」らしいです。

どうやらハルとエンジンのバランスが気に入っているって内容でした。

何がどのように良いか個人差があるでしょうが、大ベテランのその方がいうのですから間違いがないでしょう。

 

最後に前オーナー様からの言葉です。

「すごく大事にしてきたジェットだから、次に乗る人も大事にあつかって欲しいな!」

その言葉いただきました!

次のオーナー様にも大事にしてもらえるように引き継がせていただきます!!

 

ジェットの買取りはネオスポーツまで

 

FullSizeRender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!