【買取り速報】YAMAHA FX Cruiser SHO 2012年モデル アワーメーター127時間

YAMAHA FX Cruiser SHO 2012年モデルを買取りいたしました。

アワーメーターは127時間です。

 

このマリンジェットはデッキがイエローに塗装されています。

海に浮かんでいると映えますね。

 

画像ではわかりませんが、船底にはいくつか気になる傷があります。

補修しておきます。

 

デッキにもいくつか傷があります。

桟橋か岸壁かにゴツゴツ当たってしまった様な傷です。

こちらは予算と検討中です。

補修にあまりお金がかかると、販売価格にも影響しそうですので、、、

 

あと、気になる所は、デッキマットが傷ついていますね

 

それと、デッキマットの表面がめくれちいましたね。

何かのパズルみたいになってます。

こちらは新品に貼り替えておきます。

ジェットカラーが派手なので、妥当な感じでまとめるか、さらに攻めたカラーにするか考え中。

 

 

エンジンは全体的には綺麗です。状態も良いです。

でも、いくつかのホースクランプは錆びていますので、交換します。

 

さてさて、このマリンジェットですがすでに整備をすすめています。

あれこれやりたい事もあるのでちょっとだけ時間がかかるかもしれません。

出来上がりをお待ちください。

 

ジェット売却のご相談はネオスポーツまで!

お問い合わせはこちら

 

サービス担当 こんどう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)