【買取り速報】ヤマハ FX Cruiser HO 2015年モデル アワーメーター17時間

ヤマハ FX Cruiser HO 2015年モデルを買取りいたしました。

アワーメーターは17時間です。

たったの17時間です、ありがたい!

 

船体はとっても綺麗です。

船底も綺麗ですが、一部、塗装の表面がめくれています。

使用には全く問題ない程度ですが、よく見ると気になります。

ヤマハ艇はたまに塗装のめくれってあるようですね。

 

エンジンルームやエンジンなどの状態は文句のつけようがありません。

 

残念ポイントもあります。

リヤステップのカバーが裂けてしまっています。

 

リヤストレージのパッキンは交換しますね。

ここはギュっと締めるから、ゴムが痛みやすいのかな?こまめに交換した方がよいですね。

「極上中古ジェット」と言っても良いでしょう!

人によって極上の感覚って違うし、いかにも感があるからあまり使いたくない言葉なんだけど、思わず言いたくなりました。

中古ジェットを順番に整備しています。

このジェットのデビューはもう少しかかりますが、気になる方はご覧いただけますよ!

 

ジェット買取り強化中!ネオスポーツ

お問い合わせはこちら

 

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!