ソルトアウェイの様々な使い方

海でジェットに乗られる皆さま、ソルトアウェイ使ってますか?

➡ソルトアウェイ公式HPへジャンプ!

 

DSCN0076

ネオスポーツではジェットご購入時にセットで愛艇メンテナンスセットをご購入いただいております。

 

これが愛艇メンテナンスセットです。ウォーターボックスにソルトアウェイキット(メーカーモデル別)とソルトアウェイ取扱説明書と防錆潤滑材のラスペネ3本をセットしジェット購入時にお買求めいただいてます。

DSCN0077

写真の黒いウォーターボックスはウエア類をソルトアウェイで洗うのに便利です。

ラスぺネは金属部の錆止めやワイヤーの潤滑に使います。

 

ソルトアウェイのホームページでは使用例が紹介されいますが紹介されている以外に様々な使い方をされているのを見つけました。

 

アンカーを洗うお客様がいました。しかもジェットポンプからこぼれてくる泡で洗ってます。一石二鳥ですね。

P5090118

P5090125

 

シートも洗います。

P5090124

 

ライフベストも??  排気口から出てくる泡なのでライフベストが汚れるのでは (笑)

P5090120

エンジンルームはもちろんソルトアウェイを使って洗いますがジェットのボディーもソルトアウェイでシャンプーして欲しいですね。

 

カワサキやヤマハには冷却水の検水口があります。その口から出てくるソルトアウェイ混じりの水をバケツに拾いその水で船体を洗うというお客様もいらっしゃいました。

節約抜群ですね。

DSCN0080

 

SEA-DOOを販売しているBRPもソルトアウェイを絶賛、

SEA-DOOアクセサリーカタログにも載っており皆さまにおすすめしています。

DSCN0081

 

塩水はジェットの天敵

海でジェットを乗っている方、是非ソルトアウェイをおすすめします。 こちらか購入できますよ。

 

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

DSCN9920

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!