ジェットスキーの乗り出し価格って何?

広告など見ると乗り出し価格という案内があります。

また、お客様よりこのジェット乗り出し幾ら?と聞かれることもあります。

dscn9349

いったい乗り出し価格って何でしょうか?

 

普通は表示されている価格は船体のみの値段です。

実際に乗れる前には登録や検査などにかかる手数料など別途お金ががかかります。

そのすべてを合わせたものを乗り出し価格、乗り出すまでにかかるお金のことを言います。

 

ネオスポーツの乗り出し価格の内容は新艇の場合、本体、定期検査代、新規登録代及び手数料、法定安全備品のライフベスト定員分、信号紅炎、係船ロープ、警笛、消費税を含めています。

ショップによりますが乗り出し価格は本体と定期検査と新規登録と消費税のみで法定備品が付いて無いことがあります。

法定安全備品がついてないの?と買ってから知ることもあるようですね。ショップによっては乗り出し価格の内容が違うので注意しましょう。

 

ネオスポーツの乗り出し価格には含まれなくて必要だと思う備品はボートカバー、乗り終った後に洗ったりする用具、係留するためのアンカーなどです。

乗り出し価格以外に説明した用具が4~5万円程かかると思いますので予算として考えておきましょうね。

dscn9350

現在行っている乗り出しパッケージセールの内容はこちら

参考にご覧ください。

 

ネオスポーツ

dscn9920

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!