スマホで出来る『かんたんローン審査』のご案内

スマホで出来るかんたんローン審査はほぼ毎日、1日に3件〜4件のお申し込みをいただいています。

なんと2018年1月から7月までの半年間に150件以上のお申し込みをいただいています。
またローンでジェットを購入する方、昨年は70%でしたが今年は80%を超えていますね。

そこでジェット購入を検討される数多くの方にご利用いただいている『かんたんローン事前審査』ご改めてご紹介します。

ローンの正式申込や事前審査(仮審査)をお持ちのスマホからでもダブレットからでもPCからでもできることご存知でしょうか?

『俺、一度もローン通したことがないけど通るかな?』

『他にローンを組んでいるけど通るかな?』

などなど、通るか通らないかショップに出掛ける前に知っておきたいですよね。
ご来店いただかなくてもWEBで事前審査が出来るのです。

 

ネオスポーツホームページ内の中古艇情報のお好きなモデルを選択、新艇情報のそれぞれのモデルにかんたん事前審査の次のマークがあります。

上のマークをクリックすると説明が書かれています。

審査は正式申込みする時と同じ流れになります。

1. お客様のお名前、Eメールアドレス、検討されているジェットのモデル、ローンを組む予定の金額を記入して送信してください。

2. ローン申込専用URL付きのメールを送信します。
  ※ネオスポーツの定休日や営業時間外の場合は翌日の営業日の送信となります。

3. 申込専用フォームにすべてご記入のうえ送信してください。
  ※PCでもスマホからでもご記入いただけます。

4. ローン会社からの審査結果はネオスポーツに連絡がきます。

5. 審査結果はネオスポーツからお客様にお知らせします。

  ローンが通ることを確認してご購入を検討いただければと思います。

 

事前審査した後で正式にローンを組む場合、モデル変更や金額変更や支払い回数変更もできます。

来店いただかなくてもローンの事前申請ができますので試してみては如何でしょうか。

まずはお試しください。

 

只今こちらのジェットが超お買い得です。

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)