お盆明けご契約でも、8月中納艇は間に合いますよ!!

ついにお盆突入!!

お盆休み、いっぱいジェット乗る!という人も多いのではないでしょうか?

 

8月の長期連休といえばやっぱりこのお盆ですから1つの区切りになりますよね

で、お盆が終わったらなんだか夏も終わってしまったような気がする…

そんな人もいるのかも??

 

ですが、お盆が終わってもまだまだ夏!!

十分にジェット楽しめる季節です!

 

10月末くらいなら気温は少し低くても水温はまだまだ高いですから

ウェットスーツを着れば快適にジェット乗れますよね

 

なら、8月中に納艇が出来れば丸々2ヶ月はジェット楽しむことが出来ますね♪

 

そして、ネオスポーツにある未使用艇なら

お盆明けのご契約でも、トレーラー付で8月納艇できちゃいますよ!!

エントリークラスから・・・

トレーラー付きフラッグシップモデルまで

幅広い未使用艇を取りそろえていますよ!!

 

 

まだ間に合う!!超スピード納艇可能な未使用艇はこちらから!!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!