シーレイ 315 サンダンサー 1,296 万円入荷

シーレイ 315 サンダンサー 2006年モデル 中古艇の入荷です。

CF0002_014

非常に丁寧に保管されていますので、最高のコンディションです。
陸電装置をはじめ、装備は非常に充実しており、クルージング、マリーナステイ、ウォータースポーツにオールラウンドなスポーツクルーザーです。
エンクロージャーも装備されていますので。悪天候や冬場も問題なく楽しめます。
ボートカバーは特注品で、ボート全体を覆い尽くします。

外観の修理履歴はありません。小傷も少なく極上と言えます。落ち着いた高級感のあるライトグリーンのカラーハルは色あせもなく輝きを放っています。
フェンダーホルダーを装備していますので、走行中のフェンダーの収納場所にも困りません。
内装もとても綺麗です。あえて磨く必要も、もちろん補修の必要もありません。
船底塗装がされていますが、海上係留のためではなく、マリーナステイの際の貝の付着を防ぐためで、上架保管ですので再塗装の必要もありません。

エンジンルームは見ての通りとても綺麗で、管理の良さがうかがえます。エンジンの使用時間は390時間と少なく、状態も全く問題ありません。

 

その他数多くの写真、詳細はこちら ⇒ シーレイ315サンダンサー

お問い合わせはこちら!

 

ネオスポーツ

RIMG0899

林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!