スマホで『かんたんローン事前審査』が大好評

スマホで出来るかんたんローン審査はほぼ毎日のようにお申し込みをいただくなど好評いただいてます。

ジェット購入を検討される数多くの方にご利用いただいている『かんたんローン事前審査』ご改めてご紹介します。

ご来店いただかなくてもローンの正式申込や事前審査(仮審査)をお持ちのスマホからでもダブレットからでもPCからでもできますよ。

『俺、一度もローン通したことがないけど通るかな?』

『他にローンを組んでいるけど通るかな?』

などなど、通るか通らないかショップに出掛ける前に知っておきたいですよね。
ご来店いただかなくてもWEBで事前審査が出来るのです。

ネオスポーツホームページ内の中古艇情報のお好きなモデルを選択、新艇情報のそれぞれのモデルにかんたん事前審査の次のマークがあります。

上のマークをクリックすると説明が書かれています。

審査は正式申込みする時と同じ流れになります。

1. お客様のお名前、Eメールアドレス、検討されているジェットのモデル、ローンを組む予定の金額を記入して送信してください。

2. ローン申込専用URL付きのメールを送信します。
  ※ネオスポーツの定休日や営業時間外の場合は翌日の営業日の送信となります。

3. 申込専用フォームにすべてご記入のうえ送信してください。
  ※PCでもスマホからでもご記入いただけます。

4. ローン会社からの審査結果はネオスポーツに連絡がきます。

5. 審査結果はネオスポーツからお客様にお知らせします。

『ジェット買う買わないは審査の後で決めれば良い』ですよ

 

ご利用いただけるローンは6回~120回まで

事前審査した後で正式にローンを組む場合、モデル変更や金額変更、支払い回数の変更もできます。

あなたのご予算に合った楽々支払いプラン、たくさんありますよ。
ご来店いただかなくてもローンの事前申請ができます。ご来店前に試してみては如何でしょうか。

こちらからモデルを選んでお試しいただけます。

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!