2018年モデルの発表はいつ?

この時期になると2018年モデルが気になる方が多いですね。

いつ発表? 何か変わるの?

このような質問をいただきます。正直、全く情報はありません。

昨年の発表は早かったですよ。次の通りです。

・SEA-DOOは8月20日頃USA

・YAMAHAは8月24日頃USA

・Kawasakiは8月31日頃USA

昨年は発表が早かった覚えがあるので早々から来年モデルが気になっているのですね。

おそらくSEA-DOOは9月中旬にUSAで発表されるでしょう。

おそらくYAMAHAは9月上旬にUSAで発表されるでしょう。

例年カワサキは10月頃だったと思います。

 

次の写真は2018年モデル?

もしこれが2018年モデルならカラーだけの変更で大きな変更点は無さそうですね。

2018年モデルの正式発表を待ちましょう。

 

2017年モデルをお買い得情報はこちら

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!