カワサキULTRA310 3つの魅力

カワサキのULTRA310の魅力は間違いなく強烈な超加速でしょう。

魅力①
今でもスタートダッシュはジェットの中でナンバーワン、あの超加速は正直なところ異常と言っていいでしょう。

魅力②
デザインと言えます。どこの角度から見てもカッコイーフォルムをしていると思います。
私個人的には次の写真の角度が好きですね。

『さあ、行くぞ』という構えたスタイルがカッコイーと思いますがどうでしょうか。

魅力③
レースで使用されるマシンですのでアフターパーツが豊富に発売していることです。他のジェットには無い数の多さがありますよ。

ドレスアップするのにハンドル系のパーツ交換は欠かせません。

デッキマット交換も一番似合うのがULTRA系のジェットでしょう。

他にも数々のドレスアップパーツがありますのでいろいろ交換して自分のオリジナルを作ることが魅力のひとつでしょう。

 

『何あのスタートダッシュ』というように他のジェットと並んで0からスタートするときは圧倒的に速いので目立ちます。

スタートダッシュだけで目立つならドレスアップしてもっとカッコイージェット作って走ると更にカッコイー!!

ULTRA310はそうあって欲しいと思いますね。

ハンドル系、デッキマットを交換したドレスアップ艇はこちらにございますよ!!

 

カワサキ正規ディーラー:ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!