やっぱり気になるNewモデル!

あけましておめでとうございます。ネオスポーツは本日より通常営業しております。

 

2018年と言えば、やっぱり気になるNewモデル!特に2018年はSEAーDOO(シードゥー)がフルモデルチェンジ!実際の走行レビューは先日のブログを見て頂き、今日は本体の細かな部分を見てみましょう!

僕が一番気になったのが、デッキのオプション!この部分は気になった方も多いはず!僕が気になった理由は、ズバリ海外のサイトで給油タンクやクーラーボックス、更には収納ボックスを積んでいるのを見たから!本当に航行中でも落ちることなく、安心してライディングが楽しめるのか!?見てみましょう!

まずはクーラーボックスから。ホワイトカラーのクーラーボックスで、本体の厚みもしっかりとしており保温力は抜群の印象!

取り付け方はとっても簡単!
初めにデッキ後方に取り付けられたフック2ヶ所を引き出します。(赤色の矢印部)

引き出したフックへ、クーラーボックス下部に取り付けられた爪を引っ掛け、反対はロックするだけ!たったこれだけで取付が出来るのは嬉しいですね~!

クーラーボックス以外にも収納ボックスが取付可能!携帯や財布、また大切なゲストの手荷物などを収納するのに便利ですね!

気になる給油タンクについては、現在法令の関係で確認中だそうです・・・何とか積めるようにしてもらいたいですね!

またNewモデルからウェイクポールが誰でも簡単に取付が出来るようになりました!以前までのモデルではボディーに穴を開け、一度ウェイクポールを取り付けたら取り外しが出来ませんでしたが、Newモデルからは取り外しが可能!という事は、ウェイクポールを付けたい時に取付工賃が不要になったという事です!これは嬉しいですね!
この丸い蓋を外し、先程も引き上げたフック2ヶ所と3ヶ所で固定します!

まだまだ細かい所を見れば、驚きの新システムがあるかも!新春はネオスポーツにNewモデルを見に来てはいかがですか~??

話題の2018年SEA-DOO(シードゥー)Newモデルは間もなく入荷予定!ネオスポーツ

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!