冬期メンテナンス受付中!

当店でジェットの冬期メンテナンスをしてみませんか?

 

冬期メンテナンスってなに?

簡単に言うとジェットの健康診断です。

ジェットのメインシーズンは夏!使用頻度の少ないのは冬!ということで夏に過労気味なジェットを冬にいたわってあげましょう。

ジェットは使用環境から機械の大敵、水や塩に触れてしまいます。自動車などと比べて過酷な条件下で使用されています。知らない間にいろんな所が痛んだり磨耗したりしているんです。

そのため冬期メンテナンスはとっても大事になってきます。

 

冬期メンテナンスって何をするの?

まずは点検、健康チェックです。

メーカー指定の定期点検項目を中心に当店オリジナル項目を加えた40以上の項目を点検します。

もちろん、コンピューター診断もおこなうので故障履歴やテスト診断もおこないます。

次に整備、健康回復です。

点検して気になる所はその状態に合わせて調整や交換、清掃などおこない正常な状態にします。

これを怠ると大きなトラブルにつながってしまいます。

最後に保護、健康維持です。

今後も正常に使用できるように可動部の潤滑や防錆をおこないます。

個人売買や他店で購入したんだけど、、、

知らないジェット屋にメンテナンスを依頼するのは気が引けると思います。

でも、私たちにまかせてください!当店で購入していないジェットでも気にせずお問い合わせください。

私たちサービススタッフはどこの誰のジェットでも壊れてしまうと悲しいんです。

 

毎年300艇以上の実績!

カワサキ、ヤマハ、SEA DOOの3メーカーの正規販売店のネオスポーツでは、毎年冬期メンテナンスを300艇以上おこなっています。その経験はどこのショップにも負けない自信があります。安心してお任せください!

 

詳しく知りたい方はこちらからどうぞ

 

サービス担当 こんどう

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!