【冬期メンテナンス】出張引取り50%offご利用が年末年始に急増!

ジェットのメンテナンスに不安がある人って多いようです。毎日、多くのお問い合わせをいただきます。

その中でもよく聞く内容が、

「冬期メンテナンスを依頼したいのだが、持ち込む暇が無いんだよね。」

特に年末年始は忘年会に新年会、クリスマスに大掃除など多くのイベントがあり、忙しいですよね。

そんな、ジェットを大事にしたいけど、忙しくて持ち込めないオーナー様のために、

出張引取り50%offキャンペーンを実施しております。

通常の出張引取り料金をズバリ半額サービスします!

このサービスをご利用いただければ、ジェットの保管場所まで当店スタッフがお引き取りに伺います。

ただし、「けん引可能なトレーラーに積載されている」これが条件になります。

例えば、

岡崎市は通常4,320円のところ2,160円

名古屋市南部は通常8,640円のところ、4,320円

春日井市は通常12,960円のところ、6,480円

この金額って、かなりお得だと思いますよ。

往復の時間と交通費を考えると、ぜったいにお得です。

 

ジェットを大事にしたいけど、忙しくて断念しているみなさん!

ぜひこのサービスをご利用ください。

出張引取り50%offキャンペーンは2018年1月31日までとなっております。

 

お問い合わせはこちら

 

 

サービス担当 こんどう

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!

コメントは受け付けていません。