ジェットスキーをどこのお店で買う?

ジェットスキーを買う時、お店選びってむつかしいですよね。

店の雰囲気が良い/スタッフが良い/価格が安い/家から近い/口コミ

いろんな基準が人それぞれあると思います。

私たちサービススタッフが思うのは、修理・メンテナンスなどのサービスが充実かを基準に入れてはどうでしょうか?

 

お店選びにサービスが充実しているかどうか?これが大事だと最近良く思うことがあります。

それは、全国各地からの問い合わせの電話です。

その多くは修理に関する相談です。ほとんどは見てみないと分からないのですが、、、。

話しを聞いているとこのような内容が意外と多くあります。

「買ったショップのサービスが不安」

「買った店で直せないと言われた」

「買ったお店のサービスが信用できない」

ちょっと残念ですよね。

楽しみに買ったジェットスキー、予期せぬトラブルがあったときに安心して任せられないなんて、、、

 

でも、サービスが充実しているお店ってどうやって探すのでしょうね。

むつかしい問題だと思います。

一つの提案として「正規販売店」を選ぶと良いかと思います。

「正規販売店」は製造メーカーと当然つながりがあります。

各メーカーにはサービススタッフがいますので、修理の相談などすぐにできます。

メーカーのサービススタッフは全国各地の修理や不具合事例を知っていますし、自社製品のサービス知識にかなう人はいません。

私たちネオスポーツのサービスは決してサービス知識やサービス技術が高いと思ったことはありません。

でも、ありがたいことにメーカーのサービススタッフとの繋がりがあるので安心して自信を持って仕事ができます。

そんな「正規販売店」は安心度が高いのではないでしょうか?

 

決して「正規販売店」でないとダメって訳ではないですよ。

「正規販売店」以外でも優れたお店は多くありますし、私たちが尊敬して憧れるお店も多くあります。

むつかしいお店選びの基準の一つとしてこの様な提案もありますよってお話です。

 

私たちネオスポーツも安心して任せられるお店として選ばれるようにがんばらなくっちゃいけませんね!

 

ジェット選びはネオスポーツにおまかせください!

お問い合わせはこちら

 

サービス担当 こんどう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)