早い人はすでに冬期メンテナンス!

ジメッとした季節が終わり、初秋の空気に包まれてきました。

三河湾では、日中の南からの風が弱まり、穏やかな海面の日々が続いています。

海パンでジェットに乗るのには少し寒い日もありますが、ウェットスーツを着れば全く問題なく、暑くも寒くもない心地の良いツーリングが楽しめます。

まだまだジェットが楽しい!まだまだジェットに乗って欲しい!そんな季節です。

でも、夏が終わり「ジェットシーズン終了!」という方も多くいます。

そんな方々から早々に冬期メンテナンスのご依頼をいただいております。

 

とにかく、ジェットは過酷な条件下で使用されます。

海や川、湖で使用するので水に対する心配があります。

特に海水のダメージは大きいです。「機械V.S.海水」そんな戦いがあるんです。

 

夏に思いっきり楽しませてもらったジェットはシーズンオフにしっかりとメンテナンスすることをおススメします。

当店でも「冬期メンテナンス」のメニューがあります。

簡単い言うとジェットの健康診断です。

点検 摩耗や消耗、劣化や不具合が無いか健康チェック!

整備 健康チェックで不具合や不具合が起こりそうな箇所の交換や整備をする健康回復!

保護 今後も安全に使用できるように可動部の潤滑やエンジン内部の防錆など健康維持!

カワサキ・ヤマハ・SEADOOの定期点検項目に当店オリジナル点検項目を追加したメニュー内容です。

来シーズンも安全に安心してジェットに乗られるようにメンテナンスしますよ!

当店の「冬期メンテナンス」詳しくはこちら

 

とにかく、ジェットはシーズンオフのケアが非常に大事です。

購入したお店やお近くのお店に相談してみてくださいね。

もちろん、当店でもご依頼いただけますよ!

 

シーズン中に不具合があると嫌なものですよ。

乗りたい時に乗れない、夏の予定が・・・

なんてことにならないようにメンテナンスは大事!

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!