コスパ1位!?実は【安くてお得】なZAM鋼材!

本日ご来店いただきましたお客様とZERO アヴァンザードの話をしていて…

「このトレーラー、めちゃめちゃかっこいいですよね!」

 

先程見ていただいたZEROの一番いいグレードの物で、ZAM鋼材っていうのを使っているんですよ

 

「鋼材とか扱う仕事をしてるので、良く知ってますよ

 ZAMのトレーラーって、すごく気になってたんです!」

 

まさかプロの方だったとは・・・これは失礼しました笑

でもZAMって、そんなにすごいんですか??

 

「耐久性とか錆びにくさは本当にすごくて、最近では溶融亜鉛めっき処理していた物が

 どんどんZAMで作られるようになってきているんですよ」

 

え、でも材料費としては高いんですよね?

現にこのアヴァンザードも、装備がいいとはいえ定価で57万もしますし・・・

 

 

「そうなんですけど、長い目で見ると最終的にはZAMは安いんです

 今までの溶融亜鉛めっき処理だと、定期的に塗装したりでメンテナンスのコストがかかるんですが

 ZAMならメンテナンス期間がグッと伸びますし、長持ちするので

 初期投資はちょっと高くても最終的にはお得になるんです。だからZAMが使われるようになってきてるんです」

 

 

言われてみれば「そりゃそうだ」と言う話ですが思わずハッとさせられてしまいました笑

最上級のものを大事に長く使うことで、逆に安く済む

しかも「最上級モデルを使ってる」という満足感も満たせるのであれば、いう事なしですね笑

 

https://www.neospo.com/blog/sale/75966.html

 

さらに、最上級の物を安く買えれば100点満点でしょう!

今なら最上級トレーラーに見合ったジェットとセットで、お得にGETすることができますよ♪♪

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!