NEW SOREX カーゴトレーラー NKC350K

 

 

NEW SOREX カーゴトレーラー NKC350Kが発売されました。

詳細は下記PDFをご覧ください。

nkc350kcatalog2019

仲間でツーリングする際に荷物を載せるにも良し!濡れたものや車内に載せたくない

物を載せるのも良し!昨今大人気のキャンプなどのアウトドアに使用するのも良し!

何にでも使えちゃう万能なカーゴトレーラーです。

 

トレーラー規格は軽4ナンバー、

♦サイズは全長:3090mm×全幅:1470mm×全高:1060mm

♦荷台寸法は1995mm×1410mm×625mm

♦最大積載量は350kg

♦車両重量:230kg

♦フレーム材質:スチール(溶融亜鉛メッキ処理・ブラック焼付塗装)

以前にもこのような軽トラ荷台ベースのKCシリーズがありました。

しかし、納期が半年以上。。。特装車が出ない限り荷台が入荷しないというのがネックでした。

 

しかし、新しいNC350Kは納期も通常は約1か月程度。

在庫していない限りはどこのメーカーよりも早い納期です。

では詳細画像をご覧ください。

 

 

 

ここでおやっ!?と思った方のためにまず足回りです。

 

外観は何ら軽トラと変わらない6PRのタイヤを装着した12インチのいわゆる鉄っチンホイールです。

裏側をご覧ください。

 

 

そうなんです。ブレーキ方式が機械式慣性ディスクブレーキなんです。これにより安心して牽引できます。

SOREXが独自開発したとか。保管の際はチェーンをホイールに巻き付ければロックされます。

次に荷台のご説明です。

まず完全クローズの状態です。

 

次に後方のアオリを開けた状態です。

 

開閉も非常に楽です。

 

次に3方向アオリを開けた状態です。

もちろん前方以外は左右共に片側のみの開閉も可能です。

 

 

 

荷台には今は幻となった超最高級トレーラーアヴァンザードトレーラーと同じZAMを採用してます。

荷台の塗装に関して全く問題ありません。パネル2枚がリベット打ちで固定されています。

アオリカラーも選べるんです。

標準カラーはブラック・ホワイト

オプションでカーキとシルバーが選べます。

そのほかオプションパーツとしては、カプラーハンドル、アウトリガー、14インチアルミホイールが

選択可能です。

ネオスポーツに展示しておりますので是非当店へお越しいただき、ジェットと共にご覧ください。

気になるお客様はコチラからお問い合わせください

 

ネオスポーツ 大久保

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)