ずーっとULTRAが欲しかった!ULTRA310Xご契約いただきました♪

先日、2018年モデルのULTRA310Xをご契約いただいました♪

ありがとうございました♪

 

今まで乗っていたモデルからはかなりのパワーアップだそうで…

ULTRAの強烈パワー、楽しみになさっていてくださいね笑

海でも湖でも、乗るフィールドはたくさんある!とのこと、うらやましい・・・笑

年齢的にもこれが最後だろうから、頑張ってイイモデルを!なんておっしゃっていましたが

ジェットに年齢制限なんてありませんからね、これからもガンガン乗りまくってくださいね笑

決め手はやっぱり加速と見た目のカッコよさ!そして型落ちモデルならではの値段の安さ!!笑

 

ULTRAの加速力は他メーカーにはない魅力ですし

長い間ほとんど外見が変わっていないのにも関わらず、いまだにファンが絶えない完成されたボディ

そして、2018年モデルなので割引率も特大!

かなりお得な買い物をしていただけたんじゃないかな?と思いますよ~!

また、外見に変更がないので昔のモデルのパーツが流用できたり

カスタムパーツが多いのも魅力の一つですね♪

世界に一つだけ、自分だけのULTRAを作り上げる楽しみ方もできちゃいます!

 

カスタムに自信がない・・・けどほかの人と一緒は嫌!という人には

最初からカスタム済の新艇がおすすめですよ♪

 

 

カスタム済みでも超お得!!ULTRA310Xの詳しい情報はこちらから!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!