ついに登場!新型FXシリーズ用スピーカーの実力はいかに・・・!?

新型YAMAHA FXシリーズ!!

に、ワンタッチで取り付け可能なBluetoothスピーカー!!

エコドリフトのマリンスピーカー!

せっかくなので、FXに取り付けてみました~!

正面から見るとこんな感じ

あんま目立たないですね~・・・

 

こんなに小さいのに、しっかり音出るの??というと…

サイズの割に、結構なボリュームが出てましたよ♪

音質は・・・まぁ、こだわりすぎる人でなければ十分なレベルだと思います。

そもそもアウトドア用スピーカーにあまり音質を求めすぎても仕方ない部分もありますよね笑

 

2つ付ければ、ゆっくり目のツーリングくらいなら十分音楽を楽しめるんじゃないかな?と思います。

エコドリフトスピーカーの取り付けには、本体以外に取り付けアームが必要ですから

お買い求めの際は、取り付けアームもセットになったこちらの商品を買うと間違えなくていいと思います!!

スピーカー本体が入っている箱には、充電用のUSBケーブルと

持ち運びに便利なカラビナが付属してました!!

 

SEA-DOOやKAWASAKIのスピーカーと違って、取り外して陸上に持っていけるってのは

なかなか便利そうでGOODですね!!

 

走行中は聞かないけど、島でバーベキューやるときに音楽聞きたい!なんて時には

大活躍してくれそうですね♪♪

FXオーナーさん待望のスピーカー登場で、今年も大注目の新型FXシリーズ!!

 

ネオスポーツには、FXクルーザーSVHO各色、FX-C HO各色、FX-HOの在庫がありますので

お好みのシリーズとお好みの色を選んで、お気に入りの音楽と一緒に海で遊びましょう♪♪

 

新型もセールしちゃいます!!エコドリフトスピーカー付きのお得なセールはこちらから!!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!