念願のマイボート!これで大物を!!

K様 ご納艇有難う御座います。左から2番目がオーナー様。非常に嬉しそうです!

本日、NTP高浜様ご協力のもと、K様のご納艇式等を無事に行うことができました。

ラッピングされたゴールドハルがカッコいいです。今回、ご納艇の艇はTOYOTA ポーナム28GⅡになります。

この錨とハルカラーが同色で非常に絵になります。

まずはK様とご友人様にてテープカットから納艇式は始まりました。

非常に嬉しそうな笑みです。テンション上がってしまいます。

この1.8リットルのシャンパンを手に持ち

シャンパンも非常に素晴らしい勢いで祝福しています!

オーナー様のご挨拶と、乾杯をおこない、

オーナー様ご友人をはじめマリーナスタッフの方々総勢で盛大においしく美味しいシャンパンを頂きました。

NTP高浜の新實支配人にもお言葉を頂戴し、いよいよ着水の儀式へと!

オーナー様自らのリモコンにて下架します。

無事に着水しました!!

皆さん初めてのクルーザーのため、使用説明をしながらいざ大海原へ!

そして、色々ご説明させていただき、オーナ様にも操船をしていただき、

約1時間ほどのクルージングにて無事にオーナー様の操船で着岸しました。

帰ってきたら、他艇のオーナー様が釣り上げた、びんちょう鮪に皆さん釘付けでした!

妄想と艤装は間もなくばっちりです!!

大海原で安全に大物を釣り上げまくっちゃってください。

本当におめでとうございます!

これからもしっかりとサポートさせて頂きます!

 

 

 

 

 

ボートもしっかりとお探しいたしますよ!

 

まずはスマホでかんたんローン事前審査(仮審査)からどうぞ。

電話でのお問い合わせはこちらから 0564-56-0022 (月・火曜定休/営業時間10:00~19:00) メールでのお問い合わせはこちらから 

 

その他のお得な情報はコチラ!!

気になるお客様はコチラからお問い合わせください

 

ネオスポーツ 大久保

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!