乗り物遊びはやめられない!FX-C SVHO納艇です!

本日、新型FX-Cruiser SVHOを納艇しましたH様!

納艇、おめでとうございます!!

 

いろいろな乗り物で遊ばれてきたH様ですが、今度はジェット!!笑

本当に乗り物遊びが好きなんだなぁ、と実感させられました笑

YAMAHA艇にしては、なかなか奇抜なカラーリングだなぁと思っていました

なんだかレース艇のようなデザインで派手な印象、レジャー向けツーリング向けの

FXには合わないんじゃないか、そんな気持ちがありましたが…

 

海の近くで見ると、印象って変わるもんですね~

レース艇のようなカラーリングは、走る現場に来た時に100%のカッコ良さが引き出されるのでしょう!

お店で見ていた時とは、雰囲気が全然違いました…!笑

 

きっと浮かべてみたらもっとカッコ良いでしょうね~♪

H様、またご来店の際にはぜひ初乗りのお写真見せてくださいね笑

 

本日は納艇おめでとうございました!

安心して遊べるようになったら、思う存分走り回ってくださいね♪

 

今後ともよろしくお願いします!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!