トレーラーの車検に対する意識って変わりましたよね

「法令順守」「コンプライアンス」

ひと昔まえに比べてよく聞く言葉になりました。

それと同じようにトレーラーの車検に対する意識も大きく変わってきました。

 

20年前 トレーラー車検、無くてもへっちゃら!

10年前 トレーラーは車検、オレはしないよ!

5年前  トレーラー車検、したほうが良いかな?

今   トレーラー車検、しないとヤバいよね!

 

トレーラー車検のご依頼も年々と増えています。

いろんなルールや決まりがあって、それをどのように解釈するかは人によってさまざまです。

ただ、5年前、10年前、20年前の考えの方がいるようでしたら、伝えたいことがあります。

「今の世の中は、トレーラー車検をきっちりと受けるのが当たり前になっていますよ!」

 

車検へ自分で行かれる方は忘れずに受けてくださいね。

自分で行かれない方はネオスポーツへご相談くださいね。

 

ジェット・トレーラーのことはネオスポーツ!

ネオスポーツホームページはこちら

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!